力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

クリスタルが!

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日もポカポカ陽気ですね。一気に花が咲き出し世界がカラフルにそして花々のディーバーの声が聞こえてくるようなにぎわしさを感じるのは私だけでしょうか?

 

昨日は初参加のプチリングCafeに参加させて頂きました。そこであったクリスタルにまつわるお話をしたいと思います。。

今回私はクリスタルグリッドとマナカードのリーディングをする事にしていました。

私のテーブルは入口に一番近い場所。でテーブルの真ん中にクリスタル達を何気において置いたのですが。

クリスタルグリッドを受けて下さった方から

「どうしてもこれを受けなくちゃいけないと思って、、」

「このまま帰ったらいけない様な気がして」と言われました。

えっ、なんで?と不思議?と思った私。

どうもその方達にクリスタル達が話しかけていたみたいなんです。

なんかこういう事書くと幼稚っぽい感じがして嫌なんだけど口をそろえて言われました。

ある意味勝手に営業活動してくれて感じ。(笑)

でどの子が語りかけたんですか?ってお一人に聞いてみたら

この写真の手前の透明な子

f:id:venusbreeze:20150302115819j:plain

そうこれはエレスチャルなんです。
私が持っているクリスタルの中でも一番と言っていいほど ”おしゃべり!!”

前回も書いたのですがクリスタルさん達って結構お話してくれます。でもね中でもこのエレルチャルは特になんです。

「ねえ、ねえ、聞いてよ~、聞いてよっ」って感じなくらいに話しかけて来てくれます。こちらが聞いてないのに話しかけてる感じ。

なのでクライアントさんから言われた時には驚きました!

「あ~、この子ですね」って感じでした。(^^)

このエレスチャル、春の季節のディーバ達が賑やかに会話している感じにピッタリだと私は感じているんですけどね。

あらためてクリスタルの魅力を再確認させてもらった一日だったのです。

 

暖かくなってきたけどまだ寒くなったりする日もあるみたいです。

でも今週金曜日は魚座新月、その翌日は春分。日もだいぶ長くなって来たしね。

今ワサワサと心が定まっていなかったりする方多いのでは?

ワサワサと言うよりも不安感とかも大きいかもしれませんね。

今後どう自分を生きて行くのかとても大切な時期に入っていきます。

21日春分に行うワークショップは自分をしっかり見つめなおし、行動する方向性を決めたりしていくのにとても良い内容です。
クレヨン、クレパスを使って春らしく楽しく進めて行きますよ。

午後からの個人セッションもセットで受けるとより自分の行動して行くべき道と方法、注意する事など詳細に分かってきます。

ご興味ある方はぜひご参加下さいね。

 

― お知らせ ー

私の主宰する スフィアリズムの3月後半の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ワークショップ&特別セッション

★ 3/20(金)スピリチュアルなお茶会を開催します。コチラ → 

 

★ 3/21(土)春分のワークショップ「夢を現実に引き寄せる」を開催します。    コチラ → 


★ 3/21(土)春分の日のトリニティ特別セッションのご案内 コチラ → 

 

★ 3/28(土) 瞑想会 13:30~ 19:00~@小竹向原有楽町線副都心線)

コチラ → 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol