力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

過去世療法

今日もblogを覗いて下さってありがとうございます。

 

1週間ほど前から前世に関わる事をよく書いていたので今度その前世をみる方法について書きますって宣言してました。コチラ→

今日はそれについて書いてみます。

 

いくつか方法があります。ここに挙げる物が全てでは無く、私が知らない方法もあると思うのでその辺りはご了承頂きたいと思います。

 

先ずは私的におススメ度NO.1はヒプノセラピーで過去世を見ることです。

私のおススメであって万人に当てはまるわけではありません。

ヒプノはその勉強をしたセラピストや精神科の先生でも施術している所もあります。

ヒプノ=催眠 なのですが 催眠怖いとか思われる方がいるかもしれませんが、そんなことはないですよ。自然にその意識に入っていく感じです。

潜在意識にアクセスしてその時自分が必要な情報を取ってくるみたいな感じです。

その潜在意識の扉を開けるのを手伝ってくるのが施術者(誘導してくれるセラピストやお医者様)。

ヒプノを受けてる時の脳はクリアで感覚もクリアです。今此処にいると感じるのに意識だけが別の所にあるみたいなその感じは夢を見ているのと似ているようで違う。

そしてその過去に起こった事を体感している感じがあるので自分での納得度が違うんです。どんなことを思い、どんなことに苦しみ、どうして欲しかったのか、どうしたかったのか、何が幸せで、何が辛かったのか、何が楽しかったのか等今ここで感じるているように体感できることがおススメの理由です。

 

チャネリングでも見ることができます。

それはチャネラーがその方の必要な過去世にアクセスしてそれをクライアントさんにお伝えするもの。

この方法を好まれる方もいらっしゃいます。ヒプノに比べると体感度が低いと思いますがこの情報はクライアントさんの中にある物なので的確なセッションであればその方の感情に響いてくる確実な物です。

 

占星術でも見ることができます。この時代こんな事をしていましたよ、、、と言うところまでは分からないかもしれません。今世生まれて来ている影響を最も受けていた過去と言ったような見方だと思います。

占星術で過去世から現在に影響してる生き癖みたいな物を発見してそれがマイナスになっているようであれば詳細に別の方法をつかって確認するって使い方が良いような気がしています。

 

クリスタルグリッドでも見ることができます。

グリッドでは一発で色々な情報を得ることが出来ないのでどんどんテーマ―を絞って掘り下げていく感じです。

それと同じ様な方法で果てしなく時間は係るかもしれませんがペンデュラムを使って掘り下げて行くことが出来ます。

ただペンデュラムの使い方は簡単な様で正しい答えを導き出す為には簡単ではないのです。

もっと手軽に出来る方法としては、翻訳家の山川紘矢、亜希子さんご夫妻の出されているCD

 

 心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想

心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想 [CD]

を利用するのもいいかもしれませんね。これも個人差があると思いますが瞑想が得意な方だったらおススメです。誘導瞑想の形になっているので気楽にできますよ。

 

どれが良いかは本当に個人の相性、あとはお金の問題もあります。

セッションを受けるとなるとそれなりにお金はかかります。ご自身に合ったスタイルの物を選択してください。

又、セッションを受けてもまれに前世が見れなかったと言う方もいるようです。それはその方の準備が出来てないと言う事。過去世の問題も他人がいとも簡単に解放してくれると思われている方がいる様なのですが、やはりヒーリングは自分が認めて受け入れなくては起こりません。

その辺りの心の準備も必要です。

 

― お知らせ ー

私の主宰する スフィアリズムの3月後半の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

イベント参加

★ 3/14(土)ハワイアンフェア@新所沢 かふぇ うらら  コチラ → 

★ 3/17(火) プチリングcafé@ 関内  コチラ → 

ここではコーヒーも淹れちゃいます。

ワークショップ&特別セッション
★ 3/20(金)スピリチュアルなお茶会を開催します。コチラ → 

 

★ 3/21(土)春分のワークショップ「夢を現実に引き寄せる」を開催します。    コチラ → 


★ 3/21(土)春分の日のトリニティ特別セッションのご案内 コチラ → 

 

★ 3/11(水) 瞑想会 11:00~、19:00~@小竹向原

★ 3/28(土) 瞑想会 13:30~ @小竹向原有楽町線副都心線)

コチラ → 

 

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol