力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

4年後の今日思う事

今日はあの震災から4年。もう4年なのですね。
私は当時個人的に大変辛かったのでここ数年この震災に関するTVも見たくありませんでした。

情報をまずキャッチしたくない感じです。

 

でも今年はその震災のあった時間に家にいる事が出来たので瞑想しながらむかえてみました。

まず4年後のこの時間に私が存在している事に感謝の気持ちがわいてきました。

そして被災地と日本全体に地球に光を送りました。

人それぞれですが、当時の事または今日感じることを発信している人、ひっそり祈っている人、忘れちゃってる人もいるかもしれませんがどの状態が良い悪いではなくそれぞれが感じていけば良いのではないかと私は思っています。

思いが一つならばきっと大きな力となるのだと。

若干発信優位的な部分は否めない感じかなあ~と思ったりします。

でもねそうでない人もいるんですよね。まだ消化できてない人も。

 

命がある限り生きる事。

それが私達に与えられた唯一の使命だと思います。

*追記2月12日* ★google Search consol