力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

2/19 水瓶座の新月マナカードリーディング

2/19 8:47 29.99度で今年2回目の水瓶座での新月をむかえます。

同じ星座で新月が2回起こると言うのは珍しい事です。しかも水瓶座ギリギリ!月はすぐに魚座へと移動していきます。前回の新月ではあなたはどんな事を願ったのでしょうか? 

 今回のカードは

14:ALOHA アロハ

エッセンス:愛

 

ALOHAのカードは過去にも何度か出ています。

今回カードから受け取ったメッセージは

 自分への愛 Self Love  です。

よくこの言葉クライアントさんにお伝えすると「どんな意味か分からない??」と首を傾げる方多いのです。

”愛する”って自分以外の対象になる物がないと出来ないと思っている方や、自分の足りない愛を知らず知らずの内に人が埋めてくれると思っている方が多いのですね。

愛って言葉が日本人には少し恥ずかしい響きだったりするからなんとなく分かり難いのかも?しれませんが。

 

ALOHAの基本は自分を愛し、そして人を愛する。

人に纏わりつくようにして愛をもらうものではありません。

まずはそのままの自分を認めて愛してあげる事が必要です。自分大好きだから私は大丈夫!と思っている人も何か目を背けてることはないですか?

その部分も認めて丸ごと愛するんです。それができて、次に人を純粋に愛する事ができ愛が循環していくのですね。

 

人から頂くのではなくて全ては貴方の中にあります。

自分にこれがないから、あれがないから、だから出来ないとか思ってませんか?

ALOHAのカードはそうではなくもう全てあなたの中にありますよと教えてくれています。準備はできているのです。

無い物を足そうとするのではなく今自分にある物をいかに使っていくかを考えてください。あなたの中にある素晴らしい素材を今こそ使っていくべきです。

それはあなた本来の輝きで生きて行く事を選択するように促しています。

 

まずは自分が何を持っていてどのように使っていけるのか目の前に並べてみるのもいいかもしれませんね。(イメージで書き出す感じで)

思っている以上の宝物をもっているかもしれませんよ。もしかしら必要ない物を大切にし過ぎてる事が発覚するかも?です。

必要ない物は捨ててしまいましょう。

身軽に軽快に!

 

人と比べたり、人の目を気にしたり、評価を気にしたり、一般的な枠に囚われることなく、これからは

自分の本来の輝きで勝負です。

 

本来の輝きで生きて行くためには自分を探求する事が必要になるかもしれません。

純粋な魂の思いと向き合う時です。

あなたはこの現実世界で自分をどう使ってどう表現し伝えていくのかを考えていく時です。

あなたはあなたらしく輝いて下さい。

それはあなたが知っていますよ。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように

 

ーおまけー

今日友人がハワイ島ケアラケクア湾近くからエネルギーと一緒に送ってくれた写真です。
ここはドルフィンスイムが出来ることでも有名ですがとっても波動の高い場所。

数年前私もこの海でドルフィンスイムをしたのですが陸に上がらないでずっとこの海に入っていたいと思ったほど。^_^;

そんなエネルギーをお裾分けです。

f:id:venusbreeze:20150219013104j:plain

 *出張ヒーリングセッションのご案内です。*

2/20(金曜日)13:00~17:30<最終受付時間>

南北線 東大前駅  TENYUDOにて

★ マナカードリーディング

★ クリスタルグリッドリーディング

★ 占星術( 月星座を読む)

占星術今回初登場メニューです。
詳細はこちらをご参照ください