力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水瓶座新月のマナカードリーディング

1月20日 22時14分 今年初の新月水瓶座で迎えます。

 今回のカードは驚くことに1月5日のお年玉的に引いた満月のカードと同じ!

但し上下逆位置があるカードで位置が逆、

8LONOKAMAPUA’A LONOが上

 <収穫の神ロノ/豚神カマプアア>

 エッセンス:収穫/豊穣

 

もうすぐ何かの良い結果が出る時です。

 

2015年初満月のマナカードリーディング - 力を抜いて深呼吸

ご参考までに年初のカードはこちら ↑

年初ではもう完成に向けて今一度確認作業をしてみましょう。とお伝えしました。

この行動をされた方はより実り大きな結果を出されているのではないでしょうか?

 

雨水は大地を潤し、作物を育て大地に根付かせ、人間の生活を豊かな物にしています。大地の層を通りすぎ清らかな水となって形を変えても又人々にうるおいを与えています。絶えず流れ巡る。

まずこの地球に生まれて今を生きている事に感謝しましょう。

地球はいつも分け隔てなく私たちに与えてくれています。

 

一つのサイクルが終わり今これを味わう時です。じわじわと自分へのご褒美を感じましょう。

自然のサイクルと一体となり身を委ね、ただそこにいる事味わいましょう。そんな時は直観力も増してきます、何かのメッセージを受け取り易かったりするものです。

 

または何かを成し遂げたな~と思っている方はきっと一人きりではなかったはず、一緒に乗り越えてきた仲間や家族、とりまく全ての環境に感謝していきましょう。

あなた一人で成し得た事ではありません。

一本の木と同じように私たちも地球の一部です。そしてこれからも豊な恵みを得て大きく深くこの大地に根を張っていきましょう。

これからもおごることなく謙虚に。

 そして次の流れにむけて果敢に挑んでいきましょう。

 

水瓶座はオリジナリティのある人生を目指して果敢に挑んでいく星座。

今与えられたご褒美の豊かな時間と心で自分の目指していきたいことを明確にして、直観力も大切にし併せ持った力で次のステップに向かっていきましょう。

きっと水瓶座らしい世界が広がってくるはずです。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように

*追記2月12日* ★google Search consol