力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

本当の自分に戻っていく

あと数時間で2015年新しい年を迎えますね。
今年もこのブログに立ち寄ってくださった方ありがとうございました。
みなさんにとって2014年はどんな年でしたでしょうか?

私はというと春分の頃から大きな思いに悩まされました。
それは変わりたい!!という強い思い。
変わりたいの根底には執着や自信のなさやたくさんの私の生き癖とでも言うのでしょうかそんなものがありました。
これ厄介です!

自分でも気づいている変わりたいこと、でも潜在意識をソウルヒプノで見た時にそれは私が変わりたいと顕在意識で感じているよりももっともっと深く深く、強く強く変わりたい!と願っていてのです。
私は涙が止まりませんでした。
こんなにも変わりたいと思っているなんてと。。。自分にゴメンでした。
変わりたいということはないものに変わりたいのではなく本来の自分に戻りたいという方がいいのかもしれません。
糸をグルグル絡み合わせ自分でもわからなくしてしまっていた状態。それを少しの糸口からほぐしていく。今も続いています。

多くの事に気づかせてもらえたこの時からたった一度の人生本当に自分のやりたい事をしていきたい、その為にエネルギーを注いで行こうと決めたのです。

決意はしたもののやはり人間楽な方にも流れるもので ^_^;
でも私には優しくも厳しくアドバイスしてくれる師がいて、いつも見守ったり、応援したり、助け合える友達がいて、信頼できる妹がいて、、


2014年私の奥底から伝えてきたメッセージを忘れることなく、少しずつ少しずつ形にして行けたらいいなあと思っています。

2015年が皆様にとって素敵な年になりよすように。
f:id:venusbreeze:20141231172532j:plain
*追記2月12日* ★google Search consol