力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

やぎ座新月マナカードリーディング

12/22(月)10:36やぎ座の新月をむかえました。

今日は既にそこかしこで伝えられている冬至新月を同時に迎えた朔旦冬至と呼ばれる日。

冬至は夜がもっとも長くなる日、そして太陽の力を増し春分夏至へと向かっていきます。新月は月齢0歳そこから28日かけて満月へと向かっていくのですが、今日はこの太陽と月に同時にスイッチが入ってエネルギーを増していくタイミングです。

あなたのスイッチの準備は出来ていますか?

 

今月のマナカードは

 

なんと先月と同じ

14:ALOHA アロハ

エッセンスは 愛

先月のカードリーディングはコチラ → 

 

このタイミングでのアロハのカード先月とは少しニュアンスが変わってきます。

あなたの準備はできていますか?

宇宙はあなたに恵みの雨を降らして祝福しています。

自分の光の種を撒き、恵みの雨や太陽や自然からの祝福を頂き大きく育てるための準備をするときです。種を撒く為の畑も準備し良い状態にしておく必要があります。

 

やぎ座の新月のエネルギーを考えるとこのアロハはやはり社会貢献的な意味も含まれてくるように思います。ただ最初から社会の中で自分は何が貢献できるのかなんて考えるとなかなか動けなくなってしまうかもしれません。

いいんですよ。自分がやりたい楽しいと思うことを育てていきましょう。

そんなモチベーションで動けたのならきっと楽しいは波紋の様に広がり身近な人へと伝わって行くでしょう。

 

兎にも角にも今回の新月は新しいサイクルのスタートです。

まさにアロハはサイクルです。

 

今日の新月しっかり自分と向き合ってどんな種を撒きどんな芽を出したいのかを確認してください。

そのためには古くていらなくなった物は思い切って手放してしまいましょう。

f:id:venusbreeze:20141222170107j:plain

今日の夕暮れ太陽が沈んでいく光がとてもきれいでした。

パワフルな新月の光が皆さんに届きますように。

*追記2月12日* ★google Search consol