力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

夢中になるって向き合う事

お留守番カフェをOPENして4日目。
今日はあいにくのお天気。
でも寒い雨の中お越し頂いたお客様がいらっしゃいました。
もう本当にありがたい。
 

お茶していただいた後オススメしたペーパークラフトのカード作り。

お嬢様が2人いらっしゃる方なのでお嬢様向けにお土産なんてどうかな?と思ったのですが、ご自身がその場で作成。(^O^☆♪
まずパーツ選び、色選びから真剣!そして夢中になって仕上げていかれました〜。
 
こちらが台紙とパーツ。
f:id:venusbreeze:20141216204516j:plain
 
ペーパークラフトコーナーではオリジナルのカードが作れるのでとても個性がでます。
 
どんな物を作るのか想像の世界をふくらませながら配置したり止めたり。私はそんな姿を見ているのがとても好き。
 
こちらが完成品!素敵です。
f:id:venusbreeze:20141216204842j:plain
 
 
そしてもうお一人は少しだけ販売しているクリスタルに恋してしまったらしく、どの子をパートナーにするかクリスタルと会話しながら真剣!
ほんのちょっと私がお手伝いして決めた子がこの子。o(^▽^)o
f:id:venusbreeze:20141216205035j:plain
その方の手の上で撮影〜。

傍で見ていた私はスゴくHappyな気分に。
だってこの空間でこんなにも夢中になって頂ける何かのお手伝いができた気がしたから。

日常からすこ~し離れた空間でいつも使ってる脳みそと違う部分を使って何かをするってリフレッシュして癒しに繋がるなあって。
自己満足ですがやって良かったと思える瞬間。☆彡

今日も気持ちが循環した気がした1日でした。ありがとうございました。(^o^)
*追記2月12日* ★google Search consol