力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

月からのメッセージ  満月&月食

昨晩10月8日は牡羊座で満月を迎え、皆既月食も見ることができましたね。

帰り道、食が始まりつつある中を歩きながら空を見上げなんだか得した気分でした。

そして家の方に着いたら多くの人が立ち止まり空を見上げ写真を撮ったり、ベランダから眺めている人、玄関から出てくる人、はたまた私は大きなヒキガエル?なのかとにかく拳大くらいあるカエルがあるマンションの植え込みの淵に上がってじっとしているのを見つけました。

ちょっと写真に収めるのは趣味じゃなかったためやめましたが、こういう時って動物の生態も変わるって聞くからなんか人前に出てきちゃったのかな~??なんて思ったのです。

 

と言うことで満月と月食のパワー凄かったですね。

月食は太陽、月、地球が一直線に並んだ状態。

私は今回ほど

あぁ、宇宙の一部にいるんだなあ、地球上で生きているんだなあと思った事は無かったように思います。

この宇宙空間にぽっかり浮いた地球の上にいる自分をすごく感じました。

他の星にはどんな生活があってどんな人が暮らしているだろうか?なんても

思ったりしました。

 

その後輝きが戻ってきた月はものすごい輝きでキラキラしていてこんなにも輝く月を見た事あるかな?とさえ思いました。

 

生まれてくるような月、新しく再生して現れた月のようで、その輝きはハーキマーダイヤモンドの様だと感じました。

f:id:venusbreeze:20141008220600j:plain

ー月からのメッセージです。ー

自分の中にある光の種を育てましょう。

誰の中にもあるのです。今それに気づいている人の方が今回の流れは味方になるでしょう。

あなたのエネルギーの向かう方向に流れて行きます。

宇宙の一部に存在している事を感じて、自分を取り巻く宇宙のエネルギーを使って新しい一歩を踏み出してください。

 

きっと流れが見えてくるはずです。

 

今日は私のヒーリングスポットでもある大好きな教会へお出掛けして来ました。

いつもより風を感じ木々が揺れて昨日と流れが変わったのを感じました。

皆さんにこのエネルギーは降り注いでいます。

五感を使って感じて行きましょう。😌

 

f:id:venusbreeze:20141009132839j:plain

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol