読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

9/19(金)ワークショップのお知らせ

ご案内 healing

9/19  (金)

 

自然のエレメントと共鳴するヴォイスヒーリング

ワークショップ (瞑想も入ります)

 

 ~ テーマは自分を感じきる ~

 

 

詳細はこちらを参照下さい。

 ワークショップ - sphere-rhythm スフィアリズム

 

9月23日は秋分

一年も残すところあと1/4。

昼と夜の長さが等しくなる日=色々なバランス(調整をしたい)日。

スピリット達と繋がりやすく光の世界と今のこの世界とを行き来しやすい日いでもあります。

 

秋分には少し早い日程ですがエネルギーは既に準備されています。

 

今年に入ってから激しく動いてきた星達の影響がじわじわと出ているようです。

 

今この時に自分の状態をよく見つめ、整え、自分を感じきってみませんか?

 

目をそむけたくなるような事もまずは自分が気づくかなくては何も変わりません。

小さな第一歩を踏み出せる事が大きな一歩へとつながるのです。

それには気づきが必要です。

 

自分の中に何だかわからないモヤモヤや違和感の原因をヴォイスヒーリングカラナフラで見つけて行きましょう。

(カラナフラとはハワイの自然と繋がるヒーリングの手法です。

火、水、風、土、植物等のエネルギーと自身の中に取り入れていく手法です。)

 

*注)踊るHULAとは関係はありません。又踊る物でもありません。

 

自分のエネルギーフィールドを浄化して内側へと向かっていく内容です。

 

短い誘導瞑想を行ってよりバランスを取りやすく今までの自分をリセットし新しいエネルギーを取り込んでいきましょう。

 

日々のお仕事でお疲れ気味の方でもリラックス出来る内容となっています。

 

 

いつも感じにく薄いベールの向こうの神秘的な世界と繋がりやすい日。

ご自身の声と自然のエレメントを使って自分を整え新しいスタートを切ってみませんか?

 

★当日集まって頂いた方のエネルギーによって進行や内容の変更がある可能性がありますのでご了承ください。

 

 

場所:地下鉄有楽町線副都心線 小竹向原駅 徒歩5分

   向原ホール (東京都板橋区向原1丁目18-17)

日時:9月19日(金) 14:00~16:00(昼の部)

             19:00~2 1:00(夜の部)

 

参加費:¥3500

    

 

お問い合わせ、お申込みは下記e-mailにてお願いいたします。ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

 

お名前

連絡先

を明記下さい。

 

(注意)お申込みは9月18日 19時までにお願いいたします。