力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ふたご座の新月マナカードリーディング

5月29日 午前3時40分 ふたご座で新月を迎えました。

2か月弱続いたグランドクロスも形を崩しながら色々な痕跡を皆さんの中に残して行ったのではないでしょうか?

 

今回のカードは

27:MAMALAHOE (折れた櫂)

エッセンス:同情

 

自分自身を大切にいたわりましょう。

そして謙虚な気持ちをわすれないようにしましょう。

グランドクロスからの流れでこのカード、自分の見なくてはいけない部分に光を当てられ少し苦しくなったり目をそむけたくなったり、でもしっかり向き合った人は何か細くて小さくても光る道が見えてきたのではないでしょうか。

 ここで更に自分自身に目を向けて自分の本当にやりたいことや生きたい道。

どうかもう一度確認してみましょう。今までの自分は頑張ったと褒めてあげる事も大切です。

そして枠にとらわれずに自分はどう生きたいのかを見つめてみましょう。

もし枠を飛び出せないや壊せないと思ったら枠と言う言葉とかじゃなく線とかそんな言葉に置き換えてみると枠を壊すより線を飛び越える~みたいな感じの方が少し気分が楽になるかもしれませんね。

 

自分に自信をもって自由になることで他人をも許せる心は広くなるのかもしれません。許すとは自分が上に立つということではありません。

みんな平等であると言うことの方が近いかもしれません。 

いずれにしてもしばらく自分の内観は続きそうです。

しっかり向き合った後にはより自由な世界が広がってくるでしょう。

そしてそうなった時の自分の目線が今までとは違った見方が出来ることに気づくでしょう。

それを感じることが出来たらあなたは1段階段を上がれた感じなのかもしれません。


*追記2月12日* ★google Search consol