力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

何かいい事がありそう

今日久しぶりに自分の木に(勝手に自分の木にしてます(^^;; )会いに行ってエネルギーチャージ。
ずっと寄りかかってお話たくさんして来ました。

その帰り道すごく幸運なものに遭遇!
空を見上げると虹??
虹じゃなさそう、、、でも虹色!
アーチが逆、、きっと彩雲だ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とにかく写真撮らなきゃー。とパチパチ撮ってはみたもののあっと言う間になくなってしまいました。

でも数枚撮れた写真がコレです。
f:id:venusbreeze:20140504231041j:plain

本当はこの虹色の光の左側は薄く出ていた月に掛かっていて何と無く勝手にメッセージあるな〜なんて思って。

実は彩雲にも今まで出会ったことがなかったのですごく嬉しくて。この時空を見上げてよかったなあと思いました。

そしたらこの現象のことがYahooニュース載っていたのです。

環水平アークという自然現象らしく、水平虹とも言うらしいです。

年に数十回は見られるらしいのですが今日出会えたタイミングが私にとってこれまたメッセージ的な物の様に感じたのでした。

生きていると色々な所に答えやサポートがあることに気づくことが出来ますね。

ということは逆に言えば精霊さん達や光のスピリットさん達はいつも私達にメッセージを送ってくれているんですよね。

いつもありがとう❤️


*追記2月12日* ★google Search consol