力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

祈りの瞑想会

随分時間が経ってしまいましたが去る3月11日

「祈りの瞑想会」を開催しました。
 
 
キャンドルの灯りの中で被災地に祈りを捧げる瞑想会。
急な企画ではありましたが集まっていただいた方々と素敵な時間を共有することができました。
 

f:id:venusbreeze:20140311191938j:plain

 

被災地への祈りにこだわることなくまずは自分に"愛と光"を、そして送りたい人や場所に"愛と光"を

一人ではなく何人かで行うと皆の波動が高く

なってより心地よい空間になるのですねぇ。

なによりも誘導している私自身が皆さんのエネルギーを感じ穏やか〜な気持ちになりました。😊

世界中が

いやいや

宇宙中が

こんな素敵なエネルギーで満たされていくといいなあと思いました。

宇宙中とかいうと大きすぎて認識しにくいけど皆がまず   "私"    という最小単位を自身で愛と光で満たしたら最終的には宇宙中が満たされて行くのになあ。❤️

そこに気づくと大それた事ではなくなる。😌

そんな事に多くの方が早く気づいてくれるといいなあと思うのです。

 

参加頂いたロミロミセラピストのAさんからは終了後嬉しい報告も、

 

「ハリハリでツラかった首が、今気付いたら、かなり楽になってます!なにー?不思議~!!」

瞑想でこんな効果も。(^_^)

実際に手を触れることなく凝りが楽になったことに驚かれた様子でしたが、きっとご自身の"光と愛"をうま〜く使うことができていたのだと思います。(^_^)

なによりもそのお手伝いが出来たことが嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

いつも見慣れた空間が照明をキャンドルに変えるだけで異空間になる。

たったそれだけなのにそこはホッと心を落ち着かせてくれる時間になる。

今後もそんな時を過ごせるお手伝いができたらなあと改めて思ったのでした。

 

f:id:venusbreeze:20140311204524j:plain

 

 

急な企画だったのに参加してくださった方、快く会場を貸してくださったカフェのオーナー、そしてこの会を行う事を勧めてくれた妹に感謝します。

みんなありがとう。

 

f:id:venusbreeze:20140311204050j:plain

 
*追記2月12日* ★google Search consol