力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

春分の日

3月になったな〜なんて思っていたら早いものでもう4月になるのを数えた方が近いですね。
 
21日 昨日は春分の日でした。
多くの方が書いているようにこの日は占星術的にみても大切な日。ゼロポイントに位置しエネルギーの流れがこの日を境に変わって行くし変えていける時。
 
私は今日は眠くて眠くて、もしかするとあちらの世界とこちらの世界行ったり来たりしていたのかも?なんて思うほど。
 
このタイミングに秋分の日までに
どう過ごしたいか、
何をしたいか、など
しっかり描けて行動して行けるとあなたの半年後は今までとは違った物になって行きますよ。^_−☆
 
今だからこそまず自分と向き合ってみて下さい。
小さくてもいいから何か目標を決めるといいと思います。
半年って長いようであっと言う間に過ぎて行ってしまいますものね。
 
大きなエネルギーが降り注いでいる今を感じその力を味方にして楽しく過ごして行けるといいなあと感じます。
 
朝窓を開けて空を眺めたら雨上がりだったこともありいつもと違うエネルギーを感じた空でした。
既に夏を感じることの出来る空の雰囲気。
 
早いよ〜!
 
と思ったけどこのタイミングで夏を感じると言う事はのんびりしている時間はやっぱり無いのかもしれないなあと思いました。
 
 
 
夢の地図なんか作ってみるのもいいかもしれないですね。
 
未来のなりたい自分になるために、恐れず行動していける自分になるためにまずは一歩を踏み出してみましょう。
 
この日のエネルギーは誰にも同じように降り注いでいるのだから、それをどう使うのかはあなた次第。(^_^)
 
 
*追記2月12日* ★google Search consol