力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

うお座新月のマナカードリーディング

3/1 17時頃うお座新月を迎えました。

今日は6日なので遅くなってごめんなさいなのですが良かったら読んでください。

次回の新月までのメッセージなので参考になさってください。

 

2/28で3週間ほど続いた水星の逆光も終わりました。

そろそろ安定したコミュニケーションも取れるようになっている頃だと思います。

その翌日に迎えた新月

マナカードからのメッセージは

 

25:HULU 羽

エッセンス:イリュージョン

 

もう一度今自分が立っている場所を詳細に確認してみましょう。

足元にはどんな植物が育ち、どんな土地であるのか、そしてあなたはどんな靴をはいていますか?はいていませんか?

木があってその枝葉はどんなふうに伸びていますか?

等等です。

これは実際に自分が住んでいる土地を確認しなさいと言っているのではなくあなたにとっての基盤となる物です。

もしそこが分かりにくかったら実際の場所に注意を払うのもいいかもしれません。

 

その作業が終わった後に今回のカードの”羽”を使って高い高い場所から世界を見つめてみましょう。

今まで見えなかった世界がそこには見えてくるはずです。

夢や目標をそこから見てみるのもいいかもしれません。

この作業はいきなり高く舞い上がることをよしとしていません。

必ず基盤をしっかり見つめてから行うことに意味があるのです。

 

広い視野を持つことに気付くと自分のこれかも変わって行きそうな気がしてきます。

今まで自分が見てきた世界もこれからみる新しい世界もすべて自分の視線、それをどう感じ捉えるかはあなた自身の感覚です。

 

イリュージョンとは幻想と訳させれたりしますがその幻想の世界も現実の世界も全てあなたが感じる事が出来るのであればそれは間違いなく

”あなたの世界”です。

どうぞ自信をもってその世界を信じてください。

この世界に限界、境界線はないのです。あなたは自由に行ったり来たりすることができるのですよ。

 

視野を広く色々な角度から見ること限界を作らない事、そして自分の世界を信じることをこのカードは教えてくれています。

 

うお座は12星座の最後の星座

まさに全てを同化してしまうような要素を持っています。同化と言うよりは境界線を持たないと言った方がいいのかもしれません。

そして次期星座は又新たなスタートとなる牡羊座です。

次の新月を迎える前に自分の中の果てしない意識と能力を使って何倍にも大きくなれる事に気づ事が重要だとカードは語っている様に感じます。

 

f:id:venusbreeze:20130121131230j:plain

 

この木々も細かく細かく枝を四方に伸ばしています。

今のあなたはどんな感じなのでしょうか。

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol