力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

続エルモリア

 

先日オーラソーマのボトル、エルモリアを使った私に起こった事を書いたのですが、それについては★ ←こちらを

 

今日は自然の中に見つけたエルモリアを。

以前の記事で私は空を見るとエルモリアを思い出すって書いたのですが、その後2月の大雪があり、私の田舎の山梨では大変な雪害にあいました。

家は甲府盆地内にあるのですがかなり山側で甲府市内より降り続いたそうです。

1m 20cm位は積もったと言っていました。

甲府辺りは雪国ではないので雪対策には甘くそんな中に降った大雪はとても心配でした。

そんな中妹がこんな写真を

f:id:venusbreeze:20140216154004j:plain

 

雪の中のエルモリアを見つけていました。

何とも素敵です。

 

そして私はやっぱり

f:id:venusbreeze:20140216083854j:plain

 

空の薄いブルーの中にエルモリアを毎日見つけています。

 

深く降った雪の中だからこそ見つけられた地の中のエルモリア。

天にあるものは地にもあるんだなあ~と実感した出来事でした。

それをお互い違う目線で感じていた事も新鮮でした。

 

この風景はその大雪の時の翌々日くらい?

この写真見た時いったいどの場所を撮っているのも分からないくらいでした。

 

東京に住む私に山梨の事を心配して声をかけて下さった方々に温かさを感じました。

本当に小さな一言がとっても嬉しく感じた出来事、又反対の事も感じる出来事でもありました。

これを経験に私も何かあったときに人に自然に優しい言葉をかけられる人でもありたいなあ思いました。

 

 

f:id:venusbreeze:20140216154046j:plain

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol