力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

山羊座の新月マナカードリーディング


あけましておめでとうございます。
今年もこのブログを覗いてくださってありがとうございます。
今年ものんびりとブログアップして行きますので時々覗いてください。

1月1日年明けすぐの20:14頃山羊座で新月を迎えました。
2014年の初新月が20:14とはこれも偶然ではないかもしれませんね。

今回のカードはKU/HINA(戦争の神/癒しの女神)     KUが上

エッセンス:戦い/癒し

マナカードには44枚中逆位置のカードが5枚だけあります。実はこの3ヶ月続けて出ているカードがこの逆位置の意味を持つカードなのです。
これにもかなり意味があるように思います。
バランス、調整、そして見えてることだけではなくその裏側には何があるのか感じる事ができる洞察力が必要だとメッセージとして送ってくれています。

KUは戦いの神と単純に表現されますが今回私が受け取ったメッセージは中から沸き立つ様なエネルギーです。
それが人によっては行動力であったり、怒りであったり伝えたい思いであったり色々ですがその沸き立つ様なネルギーをどう使ってどう表現してい行きますか?と言う事です。

この思いはもしかするとしっかりと自分の意思や行動したい事ややりたい事、なにか強い思いをもった人の方がこの感覚は分かり易いかもしれません。
ただこの感覚はちょっとした孤独との戦いかもしれません。
でもこの孤独感こそがあなたの何かに向かおうとする力の源でありチャージできる時間なのです。

もし私は何も感じないし分からないという方はこんな時間を大切にすると良いかもかもしれませんね。
孤独と言うよりは一人になってのんびりと過ごす時間だと思ってください。
戦う為にはそれ相応のエネルギーって必要ですよね。怒ったあととか泣いた後とかって結構疲れたりしますよね、なので戦闘前の癒しの時間と思ってください。

もし怒りをぶつけたい人は一呼吸おいてから自分は何をどう伝えたいのかを考えてからぶつけてみましょう。
自分の意見を伝えることで新たな可能性が出てきたりします。一方的ではなく相手を尊重して自分は、、と言う所を伝えてください。

みなぎるエネルギーを無駄なく正しく使っていけるようにとカードは伝えているようです。

どうかこの一年間が皆さんにとって光に満ちた日々でありますように。






*追記2月12日* ★google Search consol