力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今年最後の出張ヒーリングセッションのお知らせ

12/20(金曜日)19:30~21:30<最終受付>

 

★ マナカードリーディング

★ クリスタルグリッドリーディング

 

http://sphere-rhythm.jimdo.com/

                   

 マナカードリーディング

30分以上のご予約を頂きました方にはカードとクリスタルを使った
ゆかりオリジナルのカードリーディングをしていきます。

ぜひ体験して下さい。
セッションを受けて頂いた方々からはご好評頂いております。

今日より明日がより笑顔で過ごせる様に、ちょっとした迷い、悩み、マナカードに問いかけてみませんか?
マナカードについてはこちらをご参照下さい。

料金
10分 1000円<ほんのちょっとアドバイスが欲しい方や試してみたい方向け>
20分 2000円
30分 3000円<30分以上はクリスタルとカードでリーディングしています>
60分 6000円
延長は10分1000円で承ります。

 

 

 

クリスタルグリッドリーディング

クリスタルグリッドは何か一つのテーマを決めてクリスタルを選びレイアウトしていく事でその時の悩み、迷ってること人生の意味や生まれてきた目的等を知ることが出来ます。

楽しんでレイアウトするだけであなたの情報がそこに形になって現れてきます。

あなたが描いたクリスタルグリッドの情報を読みお伝えしていきます。

クリスタルグリッドの詳細はこちらを参照下さい。

 

出張セッション特別料金

30分 4000円

通常メニューには30分コースは設定していませんが出張で体験していただきたく特別メニューにしました。

この機会にぜひ体験してみてください。

 

 

                                                                          

但し、上記の金額以外にお店の一品のご注文をお願い致します。

セッション前後にお食事なども取って頂けますが、お酒はセッション後にお召し上がり下さいます様お願い致します。
(ソフトドリンク 420円~)

【場所】

家ふぇTENYUDO 

文京区向丘1-1-7
南北線 東大前駅より徒歩5分
千代田線 根津駅より徒歩15分


【ご予約、お問い合わせ】

ご予約なしでもお受け頂けますがご予約頂いた方が優先となります。

ご予約受付日は前日12/19(木)までとさせて頂きます。

ご予約時にはフルネーム、ご連絡先、希望時間を第2希望まで

お受けになりたいセッションコース

を明記して下記メールアドレスまでお願い致します。

 

ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

渡辺ゆかり

メールを頂いて2日以上お返事が届かない様でしたら再度ご連絡頂けたら幸いです。

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol