力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

さそり座の新月マナカードリーディング

11/3(日曜日)21時45分 さそり座で新月を迎えました。

日本では見られなかったけど日食でもありました。

 今月のカードは

MANO(サメ) 赤いサンゴが上

エッセンス:リーダーシップ/欲望

 今あなたは新しい事へのチャンレンジをしようとしているのかもしれません。

その道は容易い事ではないかもしれません。でもそれを選ばずにはいられない様な気持ちです。

何かに突き動かされるようにその道を選ぶ。そうとしか言いようのない選択です。

そしてそれを楽しむ事の出来る度量を備えているのです。

大変だけれどその道を歩むことはキラキラワクワクした気分でもあるのです。

 「幸せ」を決めるのは自分自身だとよく言うけれど、辛い、大変、楽しい、楽しくない等を決めるのもあなた自身です。

あなたはあなたの信じた道を歩いてください。

人と比べることは今のあなたには最も必要のない事です。

あなたが生き生きする場所を選んでください。

 高い志と強い意志を持って進んで行きましょう。

 さそり座はさそりの名の通り深く刺すのは得意な事。

あきらめない精神も特徴です。

その通りあきらめず新しい世界を追い求めたらきっとあなたは何倍も成長し、素晴らしい物を手にする事でしょう。

 

*追記2月12日* ★google Search consol