力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分磨き講座 ワークショップ開催のご案内

10/19より全5回に渡り ~自分磨き講座~ と題して5人の講師が各方面からのアプローチで楽しい講座を開催します。

 

スフィアリズムでは11/2の講座を担当させていただきますのでぜひピピッピ!と来た方はご参加お待ちしております。

 

 

興味があるけど一歩が踏み出せなかった方にはとっても楽しい体験型の講座です。

2名以上でご一緒にお申込み頂けると1000円引きの特典もあるのでとってもお得です!!

何処にないようなラインナップの講座なっています。

 

日程はすべて土曜日です。

基本は5回全ての講座のお申込みとさせて頂いておりますが、1講座のみでも定員に余裕がある場合のみ受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

以下講座の簡単な内容です。

 

 

あなたは、自分の五感をフル活用していますか?

五感(視・聴・嗅・味・触)に精通する講師陣が、それぞれの力をみなさんに伝授。あなたの五感を磨いて、トータル的にバランスよく、自分の魅力をアップさせてくれる贅沢な講座です。

   

第1回 10月19日(土)

 カラフルなハーブを使ってオリジナルの万華鏡を作ります。ハーブに触れ幻想的な世界を体験した後は、万華鏡に用いたハーブのブレンドティーで、味と香りを楽しみます。もちろんハーブのミニ講座付。ハーブの魅力を五感で楽しんでみませんか?

 

第2回 11月2日(土)

ヒーリングスペース スフィアリズム主宰 渡辺ゆかり

http://sphere-rhythm.jimdo.com/

五感にとどまらず第六感も使い、あなたの生活のキラキラワクワクを手助けするセルフケア、セルフヒーリングの方法をアドバイス。アロマテラピー?フラワーレメディ?占星術?パワーストーン?どんな時に使うのどうやって使うの?と言う方、又は自分を癒す事に興味がある方はぜひ!

小さなパワーストーンのお土産付きです。

 

第3回 11月16日(土)

エスニック料理教室 LotuSnow主宰 木村友紀

興味はあるけれどよくわからない「スパイス」たちをもっと気軽に普段の生活に取り入れてみましょう。今回は秋冬にぴったり、チャイのためのスパイスミックスを作ってお持ち帰りいただきます。入れるスパイスの種類や量で、お好みのチャイスパイスが完成します。

当日は、講師のチャイとスパイスを使ったデザートもお楽しみ下さい(レシピ付き)。

 

第4回 12月7日(土)

ロミロミサロン ホアハナ オーナーセラピスト 宇野麻実

おうちマッサージが劇的に変わる!!

誰にでも気軽にできるハンドマッサージの実技を通して「触れる」の極意をお伝えします。触れ方の基本と心構えを知れば全身のパーツに応用OK。疲れることなく心地よいマッサージができるようになります。

 

第5回 12月21日(土)

コーヒーマイスター 鈴木信行

コーヒーとスイーツの味の組み合わせを体感します。「どんなスイーツにはどんなコーヒーが合う?」をみんなで探しましょう。これでクリスマスも最高の一日に!。もちろんコーヒーを学ぶプチテキスト付。

 

参加費 5回で13000円(初回時に現金にて支払)

      (2名以上で同時申込は各人1000円引) 

場 所 みのりCafe(文京区根津1-22-10)

    千代田線 根津駅より徒歩5分

    南北線 東大前駅より徒歩10分

時 間 19:00~20:30

最低催行人数 10月17日までに4名

定 員 12名

 

 ご予約

YUKARIまでメールにてご連絡下さい。

e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

*追記2月12日* ★google Search consol