力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

私の癒しの場所

目白台にあるカテドラル教会、私のパワースポットで癒しの場所です。
何度も通っているけどここのマリア様の洞窟の前に座っていると悩んだ事や迷った事へのヒントがスッと閃くように降りてくるのです。
そのヒントは大体普通の事でありながら中々気付けない様な事。
そのヒントをもらって気持ちが晴れやかになって前に進める様になるのです。

今回も例に漏れずでした。(^^)
f:id:venusbreeze:20130706233349j:plain 
この洞窟の前には心地よい風がいつもそよいでいて植物の葉がカサカサと音を鳴らし小さい場所なのに宇宙を感じてしまう程なんとも気持ち良いのです。

今回の訪問は今まで一番長い時間をこの前で過ごさせてもらった様な気がします。
いつもはその後大聖堂に入って暫く過ごし、そして敷地内入口横にあるショップで何かマリア様グッズを買ってくるのですが今回はコレを購入しました。^_^

一目で好きになっちゃって、日めくりカレンダー。
f:id:venusbreeze:20130706234338j:plain

今年のカレンダーってわけじゃなくて毎年使える感じ。1日には毎月同じページをめくるタイプです。
ちなみに今日6日は
f:id:venusbreeze:20130706234555j:plain
なんともキラキラして素敵な言葉です。

そして明日7日は
f:id:venusbreeze:20130706234932j:plain
なんともグッきてしまう

これから毎日カレンダーをチェックするのが楽しみで〜す。
特別な事じゃないけど自分の生活の中にこのアイテムがあるだけでなんだか心が軽やかになりそうな気がします。

*追記2月12日* ★google Search consol