力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

マジカルな数日間

昨日は山羊座の満月。二日前の金曜日は夏至。

FB等でも多くの方が盛り上がっていました。

残念な事に両日とも東京は雨や曇りで夜空に輝くお月様には出会えた確率が低かったのではないでしょうか。

でも夏至の日は夜中3時ごろに窓を開けて夜空を見上げてみるとキラっと光る星が見えました。

そこから受け取ったエネルギーは

「要らない物は手放しシンプルになって進む」でした。

すっきりした空からはこんなメッセージを受け取りました。

一旦自分を振り返り、整理整頓してこの先に思いを馳せ、なるべく荷物を少なくシンプルに歩んでいく事を促されているようです。

 

そして昨日は満月しかもスーパームーンだと言う事で世の中を賑わせていたような、、

スーパームーンとは軌道の関係で月と地球が最も近くなる場所でおこる満月。

私の周りでは夏至からこの満月までのほんの数日で何かを決意した人が多かった事に驚きました。(私も含みます(笑))

私は夏至の日の朝通勤電車に乗りながら急に降って湧いたように気持ちの整理がついて何処に向かって歩いていくのかの目標が見え、故に今後どう行動したら良いかの方向性が分ってなんだかすっきりしました。

これは閃きみたいな感じでした。

この日マナカードのセッションをさせて頂きましたがこの日はクライアントさんにとっていつも以上の深いメッセージを頂けた様な気がする日でもありました。これも夏至マジックかもしれません。

そして満月の時もマジカルなタイミングでもあります。 

その一方で満月は気持ちが不安定になるとも言われますがそんな時はゆっくりゆったりリラックスする時間を取っていくと良いかもしれません。

無理のない自分らしい過ごし方をお勧めします。

 

ここで私の満月のマジカルな体験談を紹介ししたいと思います。

もし興味のある方はぜひ「月の光の洞窟」に行ってみてください。私の体験談<これは先々月の蠍座の満月のタイミングでの事です>

瞑想の仕方は私が通っているエナジーファシリテーターコースを行っているfishladyれい子さん

(私のスピリチュアル世界の師でもあります。)のブログで紹介されていた方法です。

「月の光の洞窟への瞑想方法」 

 

私は昨日疲れて瞑想どころではなくせっかくの満月のチャンスを逃してしまいましたが満月のエネルギーはまだ少し続いているので今日にでも月の光の洞窟に又行ってみようと思います。

満月のタイミングでなくても行く事出来ますよ。(^^)

 

自分の未来と今ここに焦点をあてて自分らしい日々が送れると良いですね。

*追記2月12日* ★google Search consol