力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

双子座新月のマナカードリーディング

先日6/9(日) 0:59 双子座の新月でした。

ブログにUPするのが遅くなってしまいましたが新月のマナカードを引いてみました。

今まで自分の為に引いたカードの事しか書いたことがありませんでしたが今回から多くの方に必要なメッセージとして新月のメッセージを引いて行こうと思います。

引いたカードは

 13.PAHU タイミング/儀式 (神聖な太鼓)

 今まで自分の中で燻っていた何かが浮上して来てそれをしっかり認識でき一つの光が見えて来るのではないでしょうか。

いわゆる潜在意識の中にあった自分で認識し難かったことが顕在意識にしっかりとコレだ!と分るような感じです。

それと同時に先送りにしていた事、分っていたのに見ないようにしていた自分の本当の気持ちをしっかり受け止め、認め、「私はコレをする!」や「私は本当はこうだったの」等宣言していきましょう。今がその時のようです。

あなたの中には多くの才能が眠っています。光の種を育てて輝かせてください。

どの種を育てて、どの様に輝かせていくかはあなた次第です。

一つ一つの選択が今の自分を創っているのです。まずその事に気づいて、これからもその選択が自分の未来を創って行くとこをしっかり認識して下さい。

 

空の星の配置も土星、海王星トライン。

あなたの奥深く眠っていた素直な気持ちに焦点を当てて行く事を促しているようです。

 

*追記2月12日* ★google Search consol