力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ネットショップをオープンしました。(^^)

今日もこんな夜更けにこんばんは。(^^)

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今週の東京、まさかの暑さでしたね~

蒸し暑さが身体にキツイです。。

 

あと2日で10月です。そして1日は天秤座の新月ですね。

9月の宙の星の動きが賑やかでしたが皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

そして9月最後のポントとなる日、一昨日、

冥王星が長かった逆行を終え順行に戻りました。

冥王星のパワーはどの天体よりも最大です。が、私達が感じにくい物であります。なので意識していく必要がありますね。

冥王星の力に引っ張られるか、自ら進んでそれを使っていくかで状況はかなり変わってきます。

大きく大胆に変化していくにはとってもいい時期ですね。

 

さて、今日はお知らせをひとつさせて頂きます。

先日、なんと

スフィアリズムのネットショップをOPENしました!!

 

ずーーーっと前からクリスタルをご紹介するネットショップを作りたい作りたいと思いながら全然できてなかったのですが、この間までの水星逆行時期に一気に作業が進み(笑)

この様な運びとなりました。

 

HP内にもネットショップのタブを作りリンクしておりますが

こちらでもご案内させて下さい。


まだ商品数も少ないのですが、これから徐々に商品もアイテムも増やしていき

ページ上も充実させていきたいと思っております。

クリスタルの販売が主となります。

合わせてネットショップ上でクリスタルをご購入頂いた方向けに

『クリスタルからのメッセージ』商品として

クリスタルからのメッセージをリーディングしてお伝えする

セッションを商品として掲載しております。

価格はご購入頂いた方向けにネットショップ対応価格で大変お得です。

合わせてご利用頂けたら嬉しいです。

 

ご興味がありましたら、ぜひ覗いて見てくださいませ。

 

まずはスフィアリズムの名前にちなんで

スフィア(球、丸玉)を中心にしました。

 

どうぞ今後こちらのサイトもよろしくお願いいたします。

スフィアリズムネットショップ*

 

f:id:venusbreeze:20160922134549j:plain

 

 

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★10月ワークショップ開催予定★  

◆ ひかりの瞑想会 

10/16(日)13:30~ 満月 【所要時間2時間】

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

10/11(火)12:00 ~ 15:00

10/30(日)13:00 ~ 16:00

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol