力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

スピリチュアルな世界の理解できない言葉ありませんか?

こんにちは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京は雨がシトシト。。

水の質が強いですね。身体がズッシリ重い感じ

でも雨の日のハイビスカスも美しい。

f:id:venusbreeze:20160916162003j:plain

私は今朝から足浴したり、

久しぶりに自身の脚を精油を使ってマッサージして気分を変えました。♪

秋分までこの水っぽい感じは続きそうですね。

 

最近思ったことを少し書いてみます。

 

「自分を自分で愛す」

「自分を愛さないと人を愛せない」

「自分を愛で満たす」

「許す」

「受け入れる」

「批判しない、ジャッジしない」

「意図するだけ」

「認めるだけ」  とか

みなさん理解してますか?

 

簡単な言葉で言うけれど、意外と難しい、うまく理解できない言葉たち

 

スピ系の物にはこれらの言葉よく使われます。

言葉だけとったらとっても簡単ですよね。

誰でも理解できる。

でもこれ感情とか悩みとかもちろん人間関係とか

色々な糸が絡み合っている状況でこれらをシンプルに理解できる人ってどれだけいるだろうか?と実際私は思っています。

 

私自身も「う~ん?」て思ってたことあるからw

でも今思うのは

これらが「う~ん?」て感じてしまう人は

複雑に考えすぎな人です。

 

本当に全ては言葉の通りの事でしかないのです。

 

意味は分かってるけど、

そうは言ってもと感じてしまう人は、

今の状況を自分で変える気が無い人です。

逆を言えば、今の状態の方が根底では都合がいいと思っているって事。

もしくは

魔法が起きるとか思っている

「じゃあ魔法を本当に信じてるの?」って聞いてみると

信じてなかったりする。

それじゃ魔法も起きません(笑)

信じてないもん。

私は魔法はあると思っています。

でも物語の

ちちんぷいぷい~、馬車にな~ぁれ」みたいな

かぼちゃが馬車に一瞬で変わるような

感じだとは思ってません。

魔法を期待する人は少なくないです。

それはイコール自分が苦労したくないからという理由の方が多いです。

簡単に解決したいって事ですね。

でも簡単は簡単じゃないんです。

「じゃあ簡単を求めてきて簡単に出来たんですか?」ともお聞きしたい。

 

だからと言って簡単じゃないと限定しているわけでもありません。

簡単にたどり着くまでは少し大変とでも言っておきましょうか。。。(笑)

 

知れば知るほど宇宙はシンプルなんです。←これも「?」ってなる言葉かもね。

でも本当なんです。

 

私が関わらせて頂いた方々で幸運を引き寄せやすい人って

とっても『素直』これにつきます。(独自の統計です)

シンプルな考えをお持ちなんだと思います。

 

これに多くの方が気づいて下さると良いなあと思うんです。

 

セッションにいらして頂いて、

もし意味不明な事がありましたら

ご説明させて頂きますので遠慮なくご質問くださいね。

「こんなこと知らないのは恥ずかしい」 とか

思わずに。(^^)

 

そしてそれを実践していくのはあなた次第なんですよ。

魔法をおこすのもあなた次第なんです。

 

秋分以降天秤座のパワーが増して来ます。

もちろん木星の力本格的になっていきます。

きっと天気も晴れてきますw

 

切り替えポイントに向けて大切な事に一つでも気づけるのは

大きな変化を産む事に繋がります。

 

 

 

9月22日(秋分)は

*お茶会* サロン ド スフィアリズム を開催します。

セッションではありませんのが、

この会に参加すると星のお話やマナカードからのメッセージがもらえちゃう

楽しく、お得なお茶会です。


 ご予約、お問合せはこちらへお願いいたします。

ysphere.rhythm★gmail.com (★を@に変えて送信してください。)

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★9月ワークショップ開催予定★  

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

9/25(日)13:00 ~ 16:00

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol